35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年12月 今年も終わるのに

今年も終わりに近付いてるのに一向に良くなる気配ないぞ〜
色々な精神症状が出現し始める。離人感っていうのか心ここにあらず、現実なのか夢なのか分からないフワフワした感じになったかと思えば急激な虚無感に襲われ涙が出て叫びたくなったり。子供達の成長が異常に寂しく感じたり。現実感のない毎日を淡々とこなしていく感覚。ひとつ間違えば車に飛び込んだり自殺行為をしてもおかしくなかったと思う。それぐらい精神状態はやばかった。でもどうしたらいいのか分からなくてなす術がないから、毎日出口のない海で溺れてる暗いトンネルに入ってる感覚だった。
自殺した人に家族が可哀想!子供が可哀想!とか言うけどマジで本人にはそんな余裕ないと思うよ😂もうギリギリ生きてるのよ。子供とか家族とかそんなん考える思考もないのよ。食欲も無くなりただ辛い毎日を過ごすなんて想像出来ますか?生き地獄です