35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年12月 4月からの転職

さてこんな状況でも転職の日は近付いてて。どんどん不安が大きくなりそれもまたストレスになってる。断るなら早く伝えなければと思いつつせっかくのチャンスを無駄にするのか!?と毎日自問自答😭先生はすぐに治るって言ったけどこんなのほんとに治るのか!?
旦那や友人は働いて無理やったら辞めても遅くないのでは?とアドバイスくれて。普通の思考ならそうかもしれない!ってか私もそう言ったでしょう。ただ自信を完全に失ってる私は私に務まるわけがない!迷惑かけるに決まってる!と何故だか自己肯定感が最低レベルに
この問題も解決しないと…色々とタイミング悪かったな 

この頃、週末が異常に嫌で(暇になると色々考えてしまうからだと思われる)休みが怖かった記憶あり。体はしんどいんだけど家で一日いると鬱々してソワソワ落ち着かなくなる。
休みなのに休めない😂ずっと頭動いてる。今思えば交感神経しか働いてなかったのかな?