35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2021年1月 あけましたよ〜

新年あけました。ハッピーニューイヤーなんてなくしんどい日々が続いてました。
クリスマス、お正月はあまり記憶にありません。(きっと生きるだけで必死だったから)親族に会う機会もありましたが平然を装った生活。お腹の調子も相変わらず悪い。

今年初の病院に行き
「あまり良くなってません。薬合ってないんですかね?」と聞く私に
「効いてないなら合ってないんちゃいますか?どうします?変えます?」お好きにどうぞ的な対応😭めっちゃ塩対応やん…

とりあえずお薬変えてもらい数日飲んでると
何かマシになって来たぞ!少し元気が出て来たような😃このまま治ってくれ〜