35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年11月 続・波乱の日。

思わず家を飛び出して

友達に泣きながら電話して…

 

夜に話しを聞いてくれる友達が

いるなんて貴重やね

 

でも気が収まらないので旦那母に聞いてもらおうと!お宅まで〜

(自分の母には何だか旦那の愚痴はあんまり

 言えない…)

 

お義母さんに一部始終話して、泣きながら色々訴えて、話し聞いてくれて少し落ち着いたかな

 

今までも何度かこうゆう喧嘩はあって訴えたけど旦那はお義母さんの言う事も効かないから結局意味がないんだけどもお義母さんに言うしか解決策?発散法が思いつかない

 

どうにもならないの分かってるんやけど

こんな喧嘩する度にはぁ…穏やかな人と

結婚すれば良かったな、なんて思うものです。

 

とりあえず家に帰ると旦那は

仕事に行ってたのでいませんでした。

 

息子も帰って来てたので

子2人に謝りました🙇‍♂️