35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年11月 波乱の日々が続く

あの喧嘩後

旦那は俺の世話はしたくないんやろ!

と謎の解釈をしたようで、

 

あてつけのようにご飯は要らない

(自炊出来ないから買ってくる)

洗濯は自分でする

(今まで全くしなかったのに!)

と徹底して無視を決め込みました。

 

そうなると気になるのは子供達…

ごめんよーと思う私🙏

あいつ(私)が悪いと思う旦那👎

 

もう何か無理かも!って😭

何回も無理かも!はあったんだけどね。

 

旦那が居ない方が機嫌に振り回されずに

すむのでいいような…

でもこんな家庭環境おかしいだろ?!

って自問自答の繰り返し。

 

声掛けても素っ気ない態度。

一ヶ月にも及ぶ長期戦…

(ここまで酷くなったのは初めて)

 

段々と体調が悪くなってきました😭