35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年11月 猛烈な便意

f:id:mahalos:20210518115551j:image

病院で、下痢止めという

最強薬を得た私はすっかり良くなったような

気がしてた^_^

 

ほんとに効くのよ

ヤバイ!と思って飲むと早ければ10分

30分もすればピタっと止まる

 

仕事中やお出掛けで痛くヤバそうだったら

飲むという生活を続けてるとお腹の調子は

常に下痢のような状態…

 

数週間が経過した後

昼に下痢止め飲んで

夜に食事をして息子を迎えに行った日、

 

お腹痛い!コンビニでトイレ借りよう!

キュ〜っと何とも言えない痛さ

血の気がひいていく感じ

はぁスッキリ〜と車に戻る

 

あれ?まだ出る?

お腹グルグル…

もっかいトイレ借りよう

あまり出ず、でも出そう?

 

 

数回繰り返し…

えっこれ終わりはいつ?

迎えに間に合う?

なんて考えてたらプチパニック😭

 

とりあえずタイミングを見計らって

ぶーんと迎え近くまで行き

また別のコンビニへ…

 

また腹痛に襲われ

トイレへ駆け込む…

 

トイレに行ってもさほど出ないのに

猛烈は便意、冷や汗

トイレから出るとまた便意

便意の終わりが分からないのでトイレから出れなくなる

 

閉鎖空間で倒れてしまいそうになる

気持ち悪い感覚、動悸、過呼吸

ここで倒れる!?Σ('◉⌓◉’)

 

この頃常に持ち歩いてた下痢止めを

トイレの中で服用

水もないのに必死で飲みこむ

そうでもしないとトイレから出れないしね

 

娘は車に乗せっぱなしやし

息子は迎えに行かなアカンし

どうしよ、どうしよ、不安は増すばかり

 

トイレから息子に電話。

ごめん〇〇のコンビニまで歩いて来てくれる?

怪我した息子を迎えに行くつもりが

グランドまで行けず…

文句も言わなかった息子と娘。

ありがたかったね〜

落ち着いた頃に一目散に家に帰りました

 

ほんと情けない、ごめん🙏

おかしくなる体

 

私は一体どうなってしまうんだろう。

闇へどんどん落ちていく😭