35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年12月 もしやパニック障害!?

昨夜の動悸?過呼吸?から一夜明けても朝になるも謎のモヤモヤ感は残ったまま

ネットでググる!あれもしかして私パニック障害!?不安障害!?

早めの治療が肝心!行動力はあるので早めに対処しようと近くの心療内科、精神科を調べると評判等も考慮して探すも基本的には予約制で新規の受付はあまりしていない様子

とりあえず一番近くの心療内科やは予約要らなそうだったので行ってみよう!心療内科や精神科は敷居が高そうっていうけど精神的なものなら精神科!と割と私はすんなり思えた

精神科でもなんでも行って薬でもなんでも飲んで早く良くなりたい一心😭誰か助けて〜‼︎

さぁ朝一駆け込むぞ‼︎‼︎