35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年12月 薬こわっ(つД`)ノ

初めてのメンタルの薬。飲むと猛烈な眠気?意識が飛びそうな感覚に襲われた。怖いよ〜寝る直前に飲む事にしました。何日か飲むと動悸もしないし調子もいい感じ!?3日飲んで辞めてまたちょい飲んでと頓服みたいな飲み方をしてた。半分にしてみたり😓できるなら飲みたくないもんね。
でもそんな飲み方してたら意味がない!と話しにならないやり直し!と怒られました…色々調べると毎日適量続けて飲まないと意味がないのね😓ってかちゃんと教えてくれよ〜普通の薬より抵抗あるのが普通やろ〜

お腹の方は便秘が酷くなって色々試しても出なかったり(薬の副作用なのか?)下痢になると相変わらず続いたり。でも良くなってるよ!と自分を励ましてみたり😭

精神的にはフワフワしてしんどい日が多くなってきた、薬効いてんのかな?