35歳主婦 パニック障害

自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック障害完治への道

2020年12月 眠れない怖さ

薬は続けてるけど良くなってんのかどうかは分からない。劇的にって事も無さそうなので日にち薬なのかな😓先生にはすぐ効く薬は依存も怖いよ!って言われたので妙に納得。このまま頑張るのみかぁ

寝れない日が出てきた。布団に入っても寝れる気配なし。もう起きてよう。いつか眠気が来るだろう!ドラマ見て〜音楽聞いて〜えっ3時!何で?寝れない!動悸が酷くなる!ヤバイ!それに大してパニックに😓子供達は起こさないとあかんし寝れないストレス。次の日は案の定クタクタで頭ポケーっとしてる夜が来るのが怖い

寝る前に今日は寝れるかしら?と考え出すと寝れなくなる😭寝れる日も勿論あるんだけど寝てるのか寝てないのか夢なのか現実なのか曖昧な状態の日もあった。眠気が来て普通に寝れる幸せ。寝れないってこんなに辛いもんなんやね。

情緒不安定。不安が色んな所に拡散してお腹の心配、将来の心配、お金の心配。僅かな気力で踏ん張ってた気がする

旦那はと言うとあんまりメンタル系の病気に理解のない人(心の弱い人がなると思ってる)で大丈夫やろ!気にし過ぎや!薬なんて飲んで大丈夫?とか言うタイプなのであまり相談にのってもらったり出来ず。勿論子供達にも悟られないように頑張った😭頑張りすぎやであんた!